入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト Diary > イガイガする。

スポンサーサイト

--------

イガイガする。

こんばんは、キタムラユウタです。

風邪気味です。
残暑の暑さと台風到来時の寒波の間に生まれる気温差に見事にやられました。
喉と鼻詰まりがきついっす。
頭がボーッとします…。
あんまり効かないよね、早めのパブロン。

さてさて、先日行われましたJAMさんのライブ、
お越し下さった方々、ありがとうございました。
当日会場入りは板井君の車に乗せてもらい。松岡さんと3人で向かったのですが、
車中でDJ YutaとDJ Matsuによるご機嫌なチューンの連発でテンションが上がりまくっていました。
主に懐メロJ-POP。
イントロドン的な曲もあり大盛り上がり。
おかげで入り時間より1時間早く着くという結末。
早く到着した一向は特に何もすることが無くソファーでマッタリ。
折角上げたテンション台無し。
まぁリハから何かとドタバタしていましたが、
気が付いたらあっという間に終わってしまっていました。
個人的に課題の残るライブと言うか、
またひとつ学習出来たライブでして、良い勉強になりました。
モニター侮るなかれ。
新曲も今までに無い感じで楽しく演奏出来ました☆
空き時間に、メンバーの皆さんと音楽の話を中心に機材の話や、
やってみたいライブ会場の話などで盛り上がりそれも楽しかったです。
色んな考えがあるんやなぁといろいろ勉強になります。

ライブ後、機材を車に積み、一息ついてのんびりしていたところ、
鍵盤の西池さんが何故かナチュラルハイのテンション。
突然、
「登ってみたい!」
と言い出し、するする~っと会場前にあった木に登って行きました。
その時の衝撃画像がこちら
2009082801
2009082802
ご覧下さい。この少年の顔を。
高さ5メートル近くまで登り、
「こえ~~!!」
と発狂しながらもとても嬉しそうでした。
降りてきた西池さんはどこか満足げ。
ホント最高な方です。

2009082803
そしてもう一枚今回のサポートメンバーでパシャリ。
後方左からgt板井君、pf西池さん、私。前列、dr松岡さん。
またこのメンバーで出来る日を楽しみにしております☆
2009-09-01
