入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト Diary > たこ焼き会&オートバイ奏弦。


--------

たこ焼き会&オートバイ奏弦。

キタムラユウタです。

なにやら急に涼しくなってきましたね。
朝晩のバイク移動が気持ち良くなって参りました。
先日バイクに鍵を挿しっぱなしでバッテリーを上げてしまいました。
今年に入って4回目。
まったく学習しない男です。

先日、我が家で今期何回目か分かりませんがたこ焼きパーティーを行いました。
昼間に一仕事を終えて、そのメンバーで我が家になだれ込み、
そのまま打ち上げかつたこ焼きという流れのはずが、
昼の仕事が延期となり、ただの飲み会となりました。
しかも夕方5時という早い時間からお酒を飲んで盛り上がり。
もう言わずもがなたこ焼きは大変好評でひたすらを作成し、
6人でおそらくたこ焼き120個以上は食いました。
さらに冷製パスタ、グリーンカレー、じゃこ&豆腐サラダ、軟骨の唐揚げと
大量に作成するも殆ど完食。
美味しそうに食べてくれると作る方も気合いが入るってなもんです。
みんなビールでわいわいやりながら、音楽の話を中心に非常に盛り上がり、
しまいにはワインまで開けてとても有意義な時間を過ごせました☆
例の如く私はほぼソフトドリンクonly。
また近いうちの開催を半ば脅迫的に要求されつつも、
長時間たっぷり話も出来、楽しかったです☆

んで、また別の日。
以前こちらのブログでも書いたタニザワトモフミさんのワンマンライブ「オートバイ奏弦」があり、
今回もサポートに明日のライブでご一緒する西池さんが参加してるとのことだったので、
仕事をとっとと終わらせバイクを走らせました。
前回のライブで初めてタニザワさんを知ったんですが、
それ以来、その歌声と歌詞の世界観、楽曲の素晴らしさに一気に魅了され、
すっかりファンになっちゃいました。
前回と同じようにアコースティックセットも含め約2時間素晴らしい世界を体験させて頂きました。
今回のライブでは、入場時に入り口で台本が配られ、
それにはライブの流れを暗に示すような物語が書かれていました。
ひとつのステージを通して男心の中の少年の頃の気持ちを思い出させてくれるような
非常に暖かい楽曲ばかりで、まさにひとつの物語を見ているようなライブでした。
西池さんの演奏もさすがに素晴らしかったし、
カオスパッドをまるでおもちゃのように楽しそうに使ってました。
明日も使ってくれるはずなんで楽しみ~。
帰り際、タニザワさんのCDを購入して今ヘビロテ中です。
最新ミニアルバムはこちら↓

個人的に3曲目「Why Dont You Come With Me?」4曲目「もしもの日」がおススメです☆

さてさて、明日はライブ!
久々の川崎セルビアンナイト。
もしお時間ある方は是非~。
Jamさんのサポートで参加しまーす♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
8/28(Fri)@川崎Live House Serbian Night
『Lady's Rock』
出演:OLD STORM/anna/Jam/and more...!
open 18:00 start/18:30
adv./¥1800 door/¥2000 (plus 1DRINK¥500)

Live House Serbian Night
神奈川県川崎市川崎区小川町14-1 仲章ビル 3F
044-233-3637

お問い合わせ・お申し込みは
jam-mail@sand.ocn.ne.jp まで
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2009-08-28
