入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト Diary > うれしはずかし朝帰り。

スポンサーサイト

--------

うれしはずかし朝帰り。

おはようございます、北村です。

バイクで走行中、カナブンが飛んできて顔面に思い切りぶつかってきました。
KAMIKAZE特攻隊です。
バイクをわざわざ降りる程のかなりの激痛。
小さな虫も時速50キロ以上では石も同然、侮るなかれ。

さて、タイトルはご存知の方もいるかと思いますが、ドリカムの曲の名前です。
まぁ今日はそのタイトル通り朝帰りだったんですが、まぁなんのことない、深夜リハでした。
ある種、音楽が恋人で夜通し付き合ったと言えば間違いでは無いですが、浮いた話を期待した方、失礼致しました。
来週28日にライブを控えたJAMさんのリハでございました。
メンバーはお馴染み、西池さん、松岡さん、板井君、私。
やっぱり慣れ親しんだ方々とやるのは楽しいですね。
長くやってると、メンバーのやりたいこと、伝えたいことが抽象的でもなんとなくわかるので、リハもサクサク進んで楽しいです。
もちろんみなさんお上手というのも要因のひとつですが。
今回もメンバー色んなアイデアを出し合って和気あいあいとしたリハでとても楽しかったです。
来週のライヴも楽しみでございます。
大好きな音楽を、素晴らしい仲間と演奏出来るなんて最高に幸せやな~。
Roscoeも最近やっと音作りのコツが掴めてきて、やっぱりご機嫌なサウンド。
周りの評判も良く、嬉しい限りです。

リハ後、板井君と松岡さんと3人で朝食を食べに行きました。
私と板井君があっさり和食を選ぶ中、松岡さんは朝からガッツリ、ハンバーグ&メキシカンピラフ&生ビール。
さすがでございます。

そんななんとも素晴らしいメンバーてお贈りする、28日のライヴ、お暇な方、そうでない方も是非見にいらしてください。

そういや、連日のハードスケジュールでヘロヘロの板井君。
帰り道がわからないという彼に、
「この道、真っすぐ行けば環八に出るからそこからはわかるやろ?」
と教えましたが、途中全然違う方向に曲がって行きました。
その後の安否が気掛かりです。

2009-08-21
