入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト Diary > 横浜開港150周年イベントにて。

スポンサーサイト

--------

横浜開港150周年イベントにて。

2009080303

まいど、北村です。

今日はいい天気じゃった~。
横浜開港記念イベントが開催されているみなとみらいにて、
ドンボルカン山口&STARDUST☆BOYZ(長いw)のサポートでした。

野外会場だったので、昨日雨が降ってたから心配やったけど
今日はうだるような暑さと陽射しやった。
午前中に1ステージ、午後にもう1ステージ。
メンバ-はフロントマンに、ドンちゃんことドンボルカン山口さん。
ギターはおなじみ、水口さん。
ドラムはこちらもおなじみ、杉本さん。
鍵盤はこちらは初めまして、紅一点、渡辺ヒロコさん。
イケイケノリノリな曲ばかりでかなり楽しめました☆
会場にいたちびっ子も知らない曲ばかりのはずやのに踊る踊る。
それにしてもドンちゃんすげえ。
譜面見てて、気がついたらステージ上からいなくなってた。
ワイヤレスマイクという最高の武器を手に入れ、
気がつけば会場の一番奥、はるか彼方までダッシュ、子供相手に熱唱。
ステージから見たら、遠くの方でダッシュしてる人がいるんやもんな。
あのパフォーマンスはあの人にしか出来ませんね。素晴らしいっす。
いや~笑った笑った。でも走りたくなるあの気持ち分かるな~w
野外は前がいつやったか思い出されへんけど、
かなり久しぶりで今回のはかなり気持ちよかったです。
やっぱり、空に音が飛んでいく感覚がたまりませんな~。
ステージ後に水口さんとヒロコさんが良い顔してビールで乾杯してた。
酒飲まれへんけど、むっちゃ美味そうやったw

ステージ以外のイベント会場はほとんど回れへんかったけど、
とても充実した一日でございました。

お誘い頂いたドンボルカン山口&STARDUST☆BOYZ(長いw)の皆様、
ありがとうございました~♪
2009080304
↑終演後の一枚。

2009080302
↑休憩時間に食った横浜名物らしい餃子まん。

2009080301
↑ヒロコさんを撮るドンちゃんを撮る水口さんを撮る私。

2009-08-03
