入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト Diary > スーパー銭湯withモリタク。

スポンサーサイト

--------

スーパー銭湯withモリタク。

ども、北村です。

夏なのに相変わらずイマイチ夏らしくないですな。
でも今日は板橋の花火大会だとか。
電車では浴衣姿の人もちらほらいたようで。
今年まだ花火見てないな~。
てか夏らしいことなんもしてね~。
あ、でもすいか食いました。
一玉780円也。

先日、急に思い立って銭湯に行きたくなり、
良く絡ませてもらっているドラマ-モリタクこと森拓也氏を誘って行ってきました。
急な誘いにも二つ返事で快諾。ホント良い奴です。
風呂に照準を合わせるということで集合時間は夜9時半。
待ち合わせより早めに着いたので、
隣にあった某レンタルショップで時間を潰そうかと思ったら
そこには既に100円中古CDに舌鼓を打つ森拓也氏。
ホント良い奴です。

スーパー銭湯自体かなり久々だったのですが、
やっぱり広い風呂は良い。
夏はシャワーだけで済ますことが多いけど、
足を伸ばしてゆっくり入ってリフレッシュするのは格別。
なんか気持ち的な部分が多いかもしれんけど色々悪いものが出て行く気がする。
てか基本自分はカラスの行水なんで、ほとんど足だけ浸かってただけですが。
まぁ森ちゃんとゆっくり話をするのは久々だったので
露天風呂で潜水を繰り返すアラブ人を片目に
音楽の話を中心にかなり話し込み、
ネタは尽きること無くなかなか濃い話が出来ました。
気がつくと2時間半程の時間が過ぎ。
最後にサウナに入ったもののスタミナ切れでものの1分で脱出。
水風呂に入るも30秒で脱出。
いや~こんだけ話して身体も綺麗になってリフレッシュして
レジのおばちゃんの勘定ミスも手伝って430円とはお得。
風呂上がりのフルーツ牛乳も格別。

その後、会場をファミレスに移し日付も変わり夜遅くまで話しておりました。
まぁ酒も飲んで無いのにじっくり話が出来て楽しかったし、
何よりそういった仲間がいてくれることが嬉しかったです。
森ちゃんは音楽に対して本当にまっすぐな気持ちで接してるし、
話をしてるだけでも勉強させてもらえることがいっぱいあって
良い刺激をもらいました。
いろいろと彼が計画立てていることもあるようで、
今後の活躍に目が離せん。
置いてかれないように僕も必死に頑張らねば。

夜遅くまで付き合ってくれた森ちゃんに感謝。
また行こうね~!

400

フルーツ牛乳と森拓也。
http://takuyamori.com/
2009-08-01
