入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト Diary > What's 梅雨明け?

スポンサーサイト

--------

What's 梅雨明け?

こんばんは、北村です。

梅雨明けたとか言っときながら天気予報で梅雨前線がどうこう言ってた。
地球の気候がおかしくなっとります。
畳が湿っけてたから陰干ししてたら夕立が降ってきて
危うく床が無くなってしまうところでした。

最近色々とむしゃくしゃ、イライラしてて
ちょっと考え込んでたんやけど、
考えてもどうしようもないし、
その問題のほとんどは自分自身の弱い部分やったりすんねんな。
上手くいかないことが山積みやけど、
結局はひとつひとつ自分の手で、行動で解決していくしか無い。
最初から全部解決しようとするから、よくわからんようになるけど、
今は目の前のことを一生懸命取り組むべし。
自分に厳しく、人に優しく。
自分の周りにはそんな尊敬出来る人がいっぱいいるからホンマ恵まれてるけど、
そこに甘んじたらいかんよね。
色んな人と話をして、自分に出来ない経験を吸収したい。
仕事の話やったり恋愛の話やったり友達の話やったり。
もっとフットワークを軽くしていきましょう。

んで、このむしゃくしゃしてる気持ちをパァーとさせたいなと思ってたら、
ちょうど西池さんと晋吾さんが一緒にGINZでライブやるってなもんですから
見に行って参りました。
家出るとき夕立みたいな豪雨が降ってたけど関係あらへん。
とりあえず、雨の中大声で歌いつつバイクを走らせ調布GINZへ。

今回フロントマンはドリカムのサポートなどで活躍されているSax.本間さん。
本間さん企画のライブのようでバックも超豪華。
いざ始まるともうたまりませんな~。
自然と身体が揺れる。浄化されるような素晴らしい演奏でした。
晋吾さんも相変わらずめちゃウマ。あんな風に弾けるようになりたい。
インストを弾く西池さんを見るのは初めてでしたが
そこはさすが、かなり美味しい演奏でやっぱり素晴らしかったです。
ピアノとサックスのデュオなんか鳥肌もんでした。
ホント良いもの聞かせて頂きました。
行って良かった~!

さてさて、いろいろ水面下で活動しておりますので、
そっちももっと気合い入れて頑張りますかね♪
2009-07-28
