入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト Diary > 時を経て

スポンサーサイト

--------

時を経て

どうも。

最近だいぶ暑くなってきましたね。
基礎代謝の高い、違う言い方をすると汗っかきの自分には嫌な季節になって来ました。
去年までは換気もろくに出来ない部屋で室温50度オーバーなんてざらにあったので、
それに比べれて新居ではまだ快適に過ごせそうです。

話は変わって先日、地元大阪のバイト先で知り合った先輩2人から連絡が来ました。

「芝居することになったから見に来い!」

その2人はバイトでとてもお世話になった人で、一人は舞台俳優として、
もう一人は小説家として、当時は漠然としながら未来を思い描いて話をしていました。
もちろん自分もどうなりたいか2人にはいろいろ話をしました。
夢の話するだけじゃなく、恋愛の相談に乗ってもらったり、
一緒に馬鹿やって遊んだりとたくさんの時間を過ごしました。
本当に楽しい時間でした。

その後それぞれがそれぞれの分野で奮闘し、数年が経ちました。
今となっては自分を含め3人ともが東京に活動の場を移し、
先輩2人が組んで団体を作り、来月処女公演があります。

絶対見に行こうと思います。
あの時2人が表現したかったものを一人の観客として純粋に楽しんできます。

2008-05-25
