入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト Diary > 舌に稲妻が落ちる。


--------

舌に稲妻が落ちる。

こんばんは、キタムラです。

東京は梅雨が明けたらしい☆
一年の中で癖っ毛に一番辛い時期が終わってせいせいしますな。
でも関西はまだ梅雨明けてないとか。
仕組みがよくわからん。


そんな気温も日に日に高まる中、衝撃の事件が。

1ヶ月程前からうちの冷蔵庫、主に野菜室の調子が悪い。
主な症状は冷えない。冷蔵庫として致命的。
それだけで野菜室はただの深めの引き出しとなります。
といっても、申し訳ない程度に冷気が出ている訳で、
野菜とかジュースとかそのまま部屋に置いておくよりマシだろうと、
とりあえず野菜室に入れておいたんですが、
まあ野菜のリタイヤするスピードが尋常じゃない程めちゃ早い。
そんなこんなで野菜室が徐々に寂しくなっていき、
最終的には、ジュース、ジャガイモ、人参、タマネギというラインナップが生き長らえた訳です。
ビバ根菜。

そんなある日、風呂上がり野菜室に入れていた飲みかけのバヤ◯ースオレンジを
一気飲みしようと口に含んだところ。

シュワシュワシュワ~。

ん?

無炭酸飲料のバヤリー◯オレンジを飲んだにもかかわらず
炭酸飲料を飲んだ時に感じる感触が口の中に広がります。
あわてて吐き出すも、最初はガブガブ飲んでしまいました。
口に残る味をよくよくテイスティングすると明らかに果実とは違う味覚が。

腐ってやがる、、、、。

結論、バヤリースオレン◯を放置すると炭酸飲料になる。

その後、むちゃくちゃ気持ち悪くて、かなりテンションも下がって、
早くもお腹に変な感触を覚えていたんですよ。
んで、口直しに、冷蔵室に入れていた牛乳を一気飲みしようとしたところ、




ヨーグルト状態になった牛乳が流れてきまして…。



、、、。



冷蔵室、貴様もか!!!

こちらは、かろうじて飲むのを回避。
あぶなかった~。
次のオフに冷蔵庫を買いに行ったのは言うまでもありません。
とんだ災難でした。

気分が悪くなった方がいましたら謹んでお詫び申し上げます。
2009-07-15
