入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト Diary > 早いもんで。

スポンサーサイト

--------

早いもんで。

こんばんは、キタムラです。

今年も半分終わっちゃいましたね。
なんか色々あったけど、まだまだいろいろ出来たな~。
暑くなると引き蘢りたくなるからいかんいかん。

そう、先週ちょっとまとまった休みが取れたので大阪に帰省してました。
まぁ職業柄、暦が全く関係ないし、お盆は多分帰れないだろうから早めの帰省。
んで、ありがたいことに急な誘いにも関わらず
色んな懐かしい人に時間を作って頂いて会うことができました。
小学校の時のプチ同窓会みたいなものを開催し、
10年ぶりぐらいにお世話になった小学校の先生に会いました。
最初老けてたからびっくりしたけど元気そうで、中身は全然変わってなかった。
当時の思い出話や隠れてやんちゃしたことなんかを話して、
昔と同じ感じで怒られて嬉しかったな~。
集まった奴らもホント全然変わってなくておもろかったけど、
その半数以上が結婚してたからびっくり。
既に子供がいたり、2人目出来てたり。
いや~時間の流れって早くて怖い。
その日の夜に大学時代に毎日馬鹿やってた連中6人ともあったけど、
逆にこっちは誰も結婚してなかった。良い奴らです。
炊飯器を買いに行くといってプレステ3を買う奴や、
ローンでボルボを買って彼女に「俺と結婚するならマイナススタートやで」と
諭す奴がいたり。ホントに良い奴らです。
あ~わらったわらった。

姉の子供、甥っ子もおっきくなっててだいぶ表情も豊かになってました。
ただ既にわがままというか、何するにしても周りに助けを求めちゃう感じ。
すぐぐずる。
いや、ま、可愛いんすけどね。
相変わらずよだれはダラダラ垂れ流してた。
でもおかげさまでリフレッシュ出来て東京に戻ってきました。
さ~またがんばろ~。
暑いの嫌~。梅雨明けてくれ~。

20090629


2009-07-04
