入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト Diary > 豪雨降る赤坂。

スポンサーサイト

--------

豪雨降る赤坂。

こんばんは、キタムラです。

昨日はブログでお知らせした通り、norico'sのライブでした。
のりこさんは生粋の雨女ということで、過去に参加したライブでも、
降水確率はかなりのもんでした。
しかし、昨日は朝起きると降ってない!!
会場入りするした段階でも晴れはしないものの雨が降る気配も無し。
雨女、汚名返上か。
と思われましたが見事、開演15分前ぐらいからおもいっきりゲリラ豪雨。
ライブ中も雨脚が弱くなったかと思いましたが、
終演近くなると来てくれたお客さんを返さんとばかりの大粒のシャワー。
いや、凄すぎてテンションが上がるぐらいの雨でした。
そんなお足下の悪い中、来て下さったみなさんありがとうございました。

んで、肝心のライブですがとっても楽しく演奏させて頂きました。
お客さんもたっぷり来て頂き、みなさんの笑顔の溢れるライブでした。
非常に難解な曲もあり、リハでは四苦八苦しましたが、
本番ではバッチリだったのではないでしょうか☆
ドラムのペダルのビーターが外れたり、ギターの弦が切れてしまったり、
譜面を楽屋に置き忘れたり、ウクレレのチューニングがやっぱり合わなかったり
いろんなトラブルがありましたがw
のりさんのバースデードッキリも成功し、とても良い夜になったと思います。

雨さえ無ければ、、、、、。w

前述の通り、ライブが終わってメンバー全員で会場を出たとき、
雨脚は正にピーク。
全員楽器を死守しながら、赤坂の街をひた走り地下鉄に滑り込みました。
家近くに戻る頃にはすっかり雨も上がっていましたが、
まさしく嵐のような夜でした。

ですが、それも含めとても楽しい一日でした☆
誘って頂いて本当にありがとうございました~♪
2009061501
今回のメンバー☆
L to R 前列 key.Su-3 Vo.並木のり子 Gt.水口誠仁 後列  Dr.杉本剛久 Ba.私

2009061502
心の奥底に眠っていたメタル魂をかき立てられた私。
偶然にも後方にnovember eleventhオーナーの宇崎竜童さんの写真が。

2009-06-17
