入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト Diary > 梅雨入り。


--------

梅雨入り。

こんばんは、キタムラです。

梅雨入った模様ですね。
6月は癖っ毛具合が4割増です。困ったもんです。
気温も上がったり下がったり。
早速6月頭にちょっと体調崩しましたが仕事に影響が出ない程度に持ちこたえました。
てかもう6月か、あっという間に今年も折り返しを迎えようとしていますな。

さてさて、前々回ぐらいにお知らせした「norico's」のライブが明日に控えて参りました。
先日の最終リハでもいい感じにまとまり、明日が楽しみでございます。
会場は赤坂のNovember eleventhで、食事を頂きながら演奏が聴けちゃいます。
もしお時間ある方、席がまだ空いているか正直分かりませんが、
一度お店に問い合わせてみて下さい。w
あんな曲やこんな曲、楽しいライブ間違い無しです。
私、今必死こいて練習中です。がんばりま~す。
新機材も投入しま~す☆

2009年6月15日(月)
赤坂November Eleventh1111
<あこぎ☆ざ☆のりこーず>
Open 18:00 
第一部Start 19:00 / 第二部Start 20:30
Charge 2.500円

↓今回僕と一緒にサポートで参加するDr.杉本剛久さん!
いつもお世話になってます♪頼れるお兄さんです☆
2009061302

↓リハ前に食った代々木にある「らすた」のその名もらすた麺。
先輩ミュージシャンに薦められ食べましたが、麺がモッチモチでめちゃ美味☆
2009061301

2009-06-15
