入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト Diary > 泥試合。


--------

泥試合。

こんばんは、キタムラです。

昨日リハから帰ってきたらサッカー日本代表戦がやってました。
後半30分ぐらいから見ましたがめちゃ泥臭い試合。
その時点で1-0で勝ってはいるもののずっと攻め込まれててかなりの劣勢。
40分過ぎぐらいからは全員守備で敵がボール持ったら全員で当たりに行ってた。
ボールにばっか集まるのってアマみたいやけど、
プロともあろう人達が必死に頑張ってたのがめちゃ良かった。
負けたらもうあかんってのがやっぱりシーズンと違ってみんなを必死にするんやね。
でも頑張ってる姿というものはかっこ良くみえるもんです。
一番感動したのが岡崎のゴール。
あんな泥臭いゴール見たこと無い。あれで23歳。すげえ。

話変わって連日リハでした。
3月にもやった「のりこーず」が今月15日にまたやるとのことで
ありがたいことにまたしても誘って頂きました。
もともとバンドでやっているものをアコースティックでやるのは
新鮮かつ難解ですね~…。
フレーズを大人しくするだけじゃ面白くないから色々アプローチを
考えますが、これがまたなかなか。
でもアイデアも湧いてきておもしろ楽しくリハが進んでいま~す。
選曲もなかなか多種多様なんでお暇な方は是非~☆
今回のリハから新しく投入した相棒もめちゃいい感じ~♪
メンバーの皆さんからお褒めの言葉を頂戴しました!
また追ってご紹介しま~す。

2009年6月15日(月)
赤坂November Eleventh1111
<あこぎ☆ざ☆のりこーず>
Open 18:00 
第一部Start 19:00 / 第二部Start 20:30
Charge 2.500円
(すでに定員ぎりぎりらしいので、ご予約はお早めにお願いします。)

↓リハ後の一枚♪
20090605

2009-06-08
