入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト Diary > 読書熱再来&肉体改造


--------

読書熱再来&肉体改造

こんばんは、キタムラです。

部屋では半袖半ズボン。布団は冬用布団。
今の時期の最強タッグです。
おかげで2日連続で寝坊しかけました。
バイクで爆走した(&信号が見えていなかったり、理解のある白バイ隊員)おかげで、
なんとか間に合いました。
以後気をつけます。

さて、最近はなかなか時間があり(簡単に言うと暇)で、
折角時間があるのだからということで、
この時間を満喫してやろうと思いまして。
久々に読書いそしもうかと。

という訳で、早速「BOOK-OFF」へ。
特に探していた本も無かったので、タイトル見て聞いた事あるやつばっかり購入。
20090526


「冷静と情熱のあいだ ROSSO」江國香織
「東京タワー」江國香織
「半落ち」横山秀雄
「その日のまえに」重松清
「トワイライト」重松清
「容疑者Xの献身」東野圭吾

というラインナップ。計850円也。激安。
適当に選んだつもりが、なんか映画化されたものばっかり。
まぁ映画化されるぐらいだから面白いんじゃないでしょうか?
とりあえず、容疑者Xの献身から攻めま~す。
余談やけど伊坂幸太郎の作品が一つも置いてなかった。すげー人気。

んで、体力の衰えを感じ始めた今日この頃。
明らかに20代前半と肉の付き方が違う。
というわけで仕事帰りに、同じビルの中にある某大手スポーツジムに入会。
なんかバイト先の特権で、入会金0円。初期費用はなんか写真撮るとかで210円也。
で、月会費0円で、更新手数料とかもこの先一切かからんらしい。
ジムを利用する時に500円だけ払えば使い放題。
ルームランナーとかの機械も全部あるし、筋トレ系の機械も完備。
エアロビ、ヨガとかのスタジオもあるらしい、身体固いし恥ずかしいから多分やらんけど。
プールもあるし、大浴場(サウナ付き)もある。
通常月会費だけで普通1万円近くするけど、それが1回500円とはかなりお得。
てか、銭湯だけでも500円近くしたりするし。
というわけで、夏に向けて肉体強化&ダイエット!
腹を割りますぞ~☆

2009-05-26
