入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト Diary > 練習日和。

スポンサーサイト

--------

練習日和。

こんばんは、北村です。

今日はオフ。
生憎の空模様ですが、家に引き蘢って練習するには丁度いいですね。
とある方から教えて頂いた方法でひたすらメトロノームに合わせてリズム強化!
カツツツツカツツツツカツツツツカ……。
うお~禿げる~。
でも新たな発見も多くおもろ~。

んで、今日は前から作ろうと材料だけは確保してあった料理に着手。
材料はこんなもん。
2009051701
んで、作業開始から約1時間。
出来上がりがこちら。

2009051702
そう、グリーンタイカレー。
先週ここのブログに登場した美容師の和田氏の自宅に数年前遊びに行ったとき、
和田氏の奥さん(当時はまだ彼女だった)にタイカレーを御馳走になりました。
それまで食べた事なかったんですが、めちゃ美味く衝撃を受けました。
それ以来、和田氏に会う度に「カレー食わせろ」と催促していましたが、
なかなかそれも叶わず、ならいっそのこと作ってしまえと。
味見したところマイルドな中にも辛みがあってなかなか良い感じ☆
ただ作ったはいいが、大量に作りすぎた。
近くに住んでる方々、食べに来ない?w
2009-05-17
