入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト Diary > hiro-glam session live vol.5 @六本木morph-tokyo

スポンサーサイト

--------

hiro-glam session live vol.5 @六本木morph-tokyo

こんばんは、北村です。

もう、朝だ~。
ライブが終わり、打ち上げにも参加して先ほど帰宅しました。
今日も楽しく演奏出来ました~。
対バンの人たちも色んなジャンルの人がいて面白かったな~。
お客さんもいっぱい来て頂きましたが再入場禁止だから客席もロビーもパンパン。
しかも男性のお客さんも多く、今日はただでさえ暑かったから
ステージに上がると若干酸味の利いたスメルが漂っていましたw
さらにmorphは地下だから酸欠状態。
夏を前に熱い暑いライブとなりました。
ゲストの正木さんのお祭り忍者盛り上がったな~w
そして、いきなり大沢樹生さんがステージに登場したのはびっくり。
会場も大盛り上がり。
いやいや、楽しかったです。
短いリハながらも今回初参戦のDr.今野さんとVln.江理口さんもさすがのプレイでした。

今回は譜面を完全に外してプレイしましたが、改めて思った事。
周りの音が良く聞こえる。
あいにくフロアモニターの調子が悪く、バリバリ言っていましたが、
それでも、今まで聞けてなかった色んな音が聞こえてきました。
そして、自分の音も今まで以上にしっかり聞けてプレイ出来ました。
やっぱり出来る限り暗譜しないとな~。
いやはや、毎回ライブをする度にいろいろ収穫というか、
課題が見つかるもんです。
練習練習。

エセバイオリニスト。w
20090510

2009-05-11
