入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト Diary > 雨の日の原宿。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------

雨の日の原宿。

こんばんは、北村です。

早くも梅雨のような雨の降りようやな~。
バイクでの移動が辛い時期が間もなくやってきそうです。
また、くせっ毛にも厳しい時期ですな。
というわけで、かなり髪もボリューミーになってきたので
いつもお世話になってる原宿のヘアサロン「MOMO」へGo。

なぜここに行くようになったかというと、
数年前一緒にバンドをやっていた和田氏が働くお店なのです。
ちなみに和田氏はギターボーカルでした。
髪を切れてギターも弾けて歌える美容師です。

20090508
↑和田氏と右隅にされるがままの私。

まあここ2、3年ずっとカットをお願いしていますが、
注文はいつもおまかせ。
それでも髪質の事をよく分かってくれて、いつも最高のスタイリングをしてくれます。
まぁ私は髪が伸びると有り得ないぐらいの髪の量になるんですが、
いつも、頑張ってすっきりにしてくれます。
今回もこれから暑くなるのに向けてサッパリしてもらい&彼なりのこだわりも入れてもらいました!
カットが終わるとカツラが出来そうなぐらい床に我が毛髪が散乱してしまいましたが。
お店の他のスタッフさんもみんな気さくな方ばかりで、
とても良い雰囲気のお店です。
来週からリニューアル工事で少しお休みになりますが、
今月末22日からリニューアルオープン。
さらにお洒落になりますのでヘアサロンをお探しの方は是非。
お電話の際には、「和田」と指名してやって下さい!(笑)

原宿・表参道 Hair Salon 「MOMO」
ご予約&お問合せ:03 - 5467 - 3900
〒 150-0001 東京都 渋谷区 神宮前6-13-1原宿川名ビル3F
◆営業時間 11:00~21:00
(最終受付:カラー、パーマ/19:00 カット/20:00)
◆土日祝  11:00~20:00
(最終受付:カラー、パーマ/18:00 カット/19:00)
◆定休日:火曜日
http://www.fake-tv.com/hairsalon_momo.htm
2009-05-08
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。