入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト Diary > amoh's♭&タニザワトモフミ

スポンサーサイト

--------

amoh's♭&タニザワトモフミ

こんばんは、キタムラです。

水曜にはるのまいバンドで一緒にやっている鍵盤の望月氏が所属するバンド、
「amoh's♭」のライブを観にいきました。
サポートの時とは違う彼自身のアプローチが興味深くも面白かったです。
また、彼自身が作曲した曲も演奏されなかなかグッと来るものもありました。
まあMC中はいつも通りの彼でしたが。
あ~いうの見るとバンドやりたくなるよな~。
ちなみに会場には、はるのまいバンド(まいさん含む)全員集合。w
帰りにDr.森ちゃんと先日のライブも手伝ってくれた馬淵君とラーメンを食しました。
それぞれのブログ素材撮影中。w
2009041801



んでもって昨日は、佐藤寛之さんの現場で非常にお世話になっている、
西池さんがサポートしてる「タニザワトモフミ」さんのライブを観に下北沢へ。
タニザワさんは初めて聞いたんですが、めちゃ良かった。
曲も歌詞も良かったし、アレンジも凄い考えられていて面白かったし、
タニザワさんの歌声が気持ちよかった。
デビュー曲の東京ハローとか格好良すぎた。
そして西池さんはもちろんのこと、他のメンバーも全員抜群に上手かった。
ベースのLinさんは初めて見ましたが超好みなベースを弾いていました。
フレーズがめちゃ歌ってたし、タニザワさんの曲にめっちゃ合ってたなぁ~。
曲によってプレベ、ジャズベ、アコベを弾き分けてたけど、どれもベストチョイス。
心地よすぎた。
あんだけベース弾けたら楽しいんだろうな。俺も負けてられん。
また見に行って刺激をもらいに行こうとおもいます。

2009041802


今週はライブ鑑賞週間。
明日はさいたまスーパーアリーナまでミスチルのライブを観にいくぜい♪

あ~でも最近気温の変化が激しくてちょっと体調崩しちまった…。
花粉症+風邪で鼻がズルズル。
鼻周りがびがび。
あ~辛い~。

2009-04-18
