入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト Diary > はる、来たりし。

スポンサーサイト

--------

はる、来たりし。

20090410

こんばんは、北村です。

いよいよ、明日に迫りました。
吉祥寺の風、はるのまいワンマンライブ。
先日ゲネプロでしたが、
終始笑いの絶えず、いい感じで仕上がりました!
いや、本番が本当に楽しみです。
彼女自身ひどく緊張している様子ですが、
いろんな工夫もされていて、楽しんで頂けると思います。
音楽を初めて3年というはるのまいさん。
彼女にとって最高の舞台に出来るよう頑張りたいと思います。

今回、ベースを2本持っていきましたが、
あまりの重さに肩が爆発しそうになりました…。
久々にフレットレスも使うのでそれも楽しみです☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【はるのまいワンマンライブ「はじめのいっぽ」】

4/11(土)
会場>四谷天窓(高田馬場)

時間>OPEN18:30/O.A START19:00/START19:30

チケット>前売り¥2000/当日¥2500(ドリンク別途)
(※チケットを御購入頂いた方には先着で、当日ライブ音源プレゼント)→プレミアチケット完売!

O.A仲本友香

サポートメンバー
Per.森拓也
Ba.北村雄太
Pf.望月泰慎(From:amoh´s♭)

ワンマンライブチケット御予約はlalala-songs@pksp.jp までお名前と枚数を書いてお送り下さい!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
是非是非お越し下さい♪
2009-04-11
