入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト Diary > DVD収録。

スポンサーサイト

--------

DVD収録。

こんばんは、北村です。

先日のmorph-tokyoお越し下さった皆様ありがとうございました。
内容的にはやり慣れているものでしたが、
DVD収録が入るとなるとなんとも緊張しました。
ですが2ステージとも楽しんでやらせて頂きました。
今回、西池さんがmoogを投入。
カオスなステージ上でも音抜け抜群。
めちゃ気持ちよかった。
終演後、ファンの方からバースデープレゼントなんかも頂きました。
ありがとうございました~。
DVDの発売も楽しみです。

昨日は、来週土曜にワンマンを控えたはるのまいさんのリハ。
スタジオに入る前に鍵盤のやっさん宅にて打ち合わせ。
やっさんは新居に引っ越してまだ一週間。
家に着くなりメンバー全員

「なんじゃこりゃ~!」

東京の一等地に一軒屋。
賃貸とはいえ超綺麗。駐車場完備。
防音室+グランドピアノ。
システムキッチン。
リビングにはまだ画面の保護フィルムすらはがしてない最新型i mac。

うらやますぃ~。

悔しいからmacのフィルム剥がそうとしたけど、
やっさん泣きそうなぐらい嫌がってた。
今度大勢で大騒ぎしてやる。
それにしてもi macむちゃ良い。
24inchめちゃ見やすい。
Powerbookじゃ限界あるし楽曲制作用としてほしいな~。
2009040201

打ち合わせもそこそこにスタジオへ。
たいぶ形になってきましたよ~。
いや、まいさんの歌も相変わらず抜群。
来週楽しみですなぁ。

リハ後、メンバー全員でラーメンを食す。
味噌ラーメンうまうま。
幸せな一日でした。
2009040202

2009-04-03
