入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト Diary > ありがとう。

スポンサーサイト

--------

ありがとう。

こんばんは、北村です。

早いもので今年もまたひとつ年をとってしまいました。
気がつけばもう26歳。
20歳過ぎてから感じる時間の早さが半端ないですが、
それからもう6年も経っているということですね。

この1年を振り返ると、まぁ挑戦の1年。
最初の1ヶ月ぐらい激動があり、
その後サポート業を本格的に始めたのが丁度1年前ぐらいで、
ありがたい事に色んな方のお誘いを頂いて、
様々なところでライブに出させて頂きました。
たくさんの新しい出会いもありました。
慣れない事で時間に追われ、忙しかったこともありましたが、
決してそれが苦痛ではなく、
この1年程音楽を楽しめた年は過去に無かったと思います。
最近は、ステージに立つ度に幸せを噛み締めています。

世間的な年齢で26歳といえば、まぁ主観ですが、
大人としての魅力がつき始める頃かと。
ここ数年で培った経験などを糧に、
公私ともに25歳で経験した以上のことを吸収したいと思います。
そして来年のこの日に、また、
「この一年程、音楽を楽しめた年は無かった」
と言えるように、毎日を大事に過ごして行きます。

いま、私がこうやって幸せに過ごす事が出来るのは、
家族や応援してくれる方々のおかげだと痛感しています。
また、いつも温かい目で見守って下さり、
ご指導して頂い下さっている先輩方のおかげでもあります。
どれか一つ欠けたところで今の自分はありません。
僕が出来る事と言えばこの感謝の気持ちを一所懸命に音へと還元し、
応援して下さるみなさんにお届け出来ればと思います。

本当にありがとうございます!!

2009-03-24
