入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト Diary > ここ一週間もろもろ。

スポンサーサイト

--------

ここ一週間もろもろ。

2009031801

こんばんは~、キタムラです。

いや~探偵ナイトスクープ、おもしろかった~。
大阪にいた時は毎週見ていた怪物番組。
たしか東京でもテレビ埼玉かどっかで深夜2時ぐらいにやってたとは思うけど
ここ数年全く見ていませんでした。
ゾンビの依頼最高。腹筋がつるぐらい笑った。
翌日ブックオフでDVDが売っててホンマに買おうか迷った。

さてさて、先週の話になりますが、
森拓也企画、“Under the moonlight of TOKYO vol.1”にお越し下さった皆様、
ありがとうございました。
そして森ちゃんお疲れさま!
いいアーティストさんばかりで最初から最後まで楽しませて頂きました。
ダブルヘッダーでしたが、楽しくてあっという間に終わっちゃった感じでしたね。
個人的に天窓.switchさんの雰囲気が抜群に良くてテンション上がりました。
生ピアノがあるのもポイント高し!
またVol.2の企画も上がっているようなので、お越しになれなかった方は要チェック!

Dr.森拓也 Official site
http://takuyamori.com/

んで、週末は佐藤寛之さんのホワイトデーイベントに呼んで頂き、
ミニライブに参加して来ました。in富士急ハイランド。
僕は昼過ぎに現地入りし、会場でリハ。
当日譜面を頂いたので、ドキドキハラハラでしたがいざやってみると
楽しんで演奏させて頂きました!
一緒に演奏した白方佑治君も相当緊張していた様子で控え室で譜面と必死ににらめっこ。
でもお客さんも喜んでもらえたようで良かった良かった♪
ツアーの雰囲気を少し味わえて楽しかった~。
でも富士急の乗り物は規格外と聞いていたので、
寛之さんに一緒に乗るか誘われても断固拒否させて頂きましたw
翌朝、びっくりするぐらい富士山が綺麗に見えて感動。
写真に撮ったけどあの雄大さは伝わらんな~。
3年ぐらい前に一度登った事がありますが、もう一度登りたくなりました。
今年の夏登ろうかな。同士求む。

2009031802

さぁ、明日は4月にワンマンを控えたはるのまいさんのリハ!
終わったら何食べにいこうかな~w
2009-03-19
