入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト Diary > Norico's live @赤坂November Elevens

スポンサーサイト

--------

Norico's live @赤坂November Elevens

こんばんは、キタムラです。

今日は暖かかった~。
ずっと雨続きでしたがちょっと落ち着きそうですね。
久々にバイクに乗りましたが少し気持ち良かったです。

2009030901

昨日、9日はLove community.のVo.並木のり子さんのライブを
お手伝いして来ました!
会場は赤坂のNovember Elevensというライブバーというかレストラン。
お客さんとの距離も近くていつものらぶこみゅのライブとは違った雰囲気でしたが、
並木のり子セレクションの曲をガッツリ15曲、最後まで楽しんで演奏出来ました。
Gt.水口さんのアコギも新鮮でしたし、Per.杉本さんと一緒にやるのも久々!
2人ともしっかりとした基盤が出来上がってるんでそこに乗っかるだけで
好き勝手やらせてもらいましたw
スタッフさんも素晴らしく、全くストレス無く演奏する事が出来ましたね♪
あ、あと会場に置いてあったGALLIEN-KRUEGERの小さいコンボアンプが良かった。
なんかブリブリいってて優しく弾いたらふくよかな低音が出て、
強く弾いたらいい感じに歪んでくれてめちゃ気持ちよかった。
GALLIEN-KRUEGER侮るなかれ…。

2009030902

リハから本番までの間に賄い料理まで出してもらっちゃったりして。
これがまた美味いのなんのって。
思いがけないお客さんもたくさん来て頂いて楽しい一日となりました☆

さ、今週はもう一本!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
“Under the moonlight of TOKYO vol.1”
場所/恵比寿天窓.switch
http://www.otonami.com/ebisu/news/index.htm

日時/2009.3.12(木)
開場/17:30 開演/18:00

前売/1500円 当日/2000円
(前売、当日共にドリンク代別)

企画・制作/森拓也
【Host】Reclaim the Forest feat.LISA(from“as usual”)
【Act】
・harmonic hammock
・はるのまい
・ひなつけんた(from滋賀)
and more...

【“Reclaim the Forest”Musicians】
Dr. 森拓也
Ba. 北村雄太
Pf. 望月泰慎
Sax.川口真太朗
Tp. 野口勇介
Gt. セガール
featuring Singer.LISA(from“as usual”)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
昨年知り合い、それから何かある度に一緒に演奏しているDr.森拓也が、
自身でオーガナイザーを務め、企画したイベント。
一夜限りのユニット『Reclaim the Forest』に参加します。
さらに、昨年末に続き、はるのまいさんのバックでも演奏させて頂きます!
ダブルヘッダー、大丈夫か、俺!
でも、当日はお祭り騒ぎで楽しみたいと思いま~す☆
是非お越し下さい♪

2009-03-10
