入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト Diary > 粉もの尽くし

スポンサーサイト

--------

粉もの尽くし

こんばんわ。

今日は我が家で粉ものパーティーを開催しました。
メンバーはアシスタント時代に知り合ったDr.杉本さんと同じスクールで知り合ったGt.板井君。
この2人は某アーティストのバックで一緒に演奏されています。
ひょんなことから以前この3人で我が家で食事をして、その時に作ったたこ焼きを杉本さんがいたく気に入って頂いたみたいで第二回が開催される運びとなりました。

今回は前菜にお好み焼き、メインディッシュにたこ焼きと正しく粉もの尽くし。
酒が一滴も入らずに生産が追いつかないピッチで食していましたが、後半は失速。
満足してもらえたみたいで大阪人冥利に尽きます。
その後は音楽談義や機材の話、これからのことなどいろいろと話が出来て非常に楽しくも充実した時間でした。
第3回も近いうち開催しましょうね♪

写真はたこ焼きを前にご満悦の2人!

080502
2008-05-02
