入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト Diary > 忙しき事は素晴らしきことかな。

スポンサーサイト

--------

忙しき事は素晴らしきことかな。

こんばんは、キタムラです。

雨ばっかりですね。花粉も飛んでますね。
先月末のGINZのライブとERYさんのサポートが終われば少し落ち着くと
思っていましたが、なかなか忙しい日々を送らせて頂いています。
まったくありがたい限りです。
今週は毎日のようにベース担いで移動しているので肩が爆発しそうです。

ずっと雨も降っているのでもっぱら移動は電車なんですが、
先日、電車で酔っぱらいと遭遇。
金曜の夜という事で仕事終わりに一杯呑んだ帰りなんでしょうね~。
立っているのもやっとというフラフラな状態で
真っ赤な顔を見ずとも酔っぱらいだと分かりました。
まぁそんな酔っぱらいが自分の目の前にいた訳で。
電車内状況を書くとこんな感じ↓

=====ドア=======
イスイス   イスイスイス
 人       人  人
         
イスイス   イスイスイス
=====ドア=======

私、完全マークされまして。

まぁ本人は立っているのがやっとの状況で
幸いなことに特にからんで来るということは無かったんです。
無害であれば気にする事はないなと思っていました。
が、私が下を向いて携帯を見ていたところ、その携帯の向こう側、
要するに電車の床に、水が落ちていていくつもの斑点が。
水?はて?
その水はいずこから来たのかと顔を上げたところ、
目の前の酔っぱらいの鼻にキラリと輝く雫が。

おまえか。

結局鼻水がかなりのペースでしたたってまして、
今にも私のベースケース(新調したばっか)にも
魔の手を差し伸べようとしていましたが、目的の駅に到着し、なんとかエスケープ。
正しく難を逃れた形になりましたが、
その酔っぱらいが少し遅れて同じ駅で降りて来たのを見た時は
さすがに恐怖を覚えました。

ということで、ライブです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2009年3月9日(月)
赤坂November Eleventh1111
<あこぎ☆ざ☆のりこーず>
Open 18:00 / 第一部Start 19:00 / 第二部Start 20:30
Charge 2.100円
出演:norico’s(Vo.並木のり子 Gt.水口誠仁 Perc.杉本剛久 Ba.北村雄太)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Love Community.のVo.並木のり子さんのアコースティックライブに急遽呼んで頂きました。
みんなも知ってるであろう懐かしい曲から最近の曲まで幅広く色々やります☆
アコースティックでしっとりと雰囲気バッチリで行くので、是非見に来て下さい!
よろしくお願いしま~す!
2009-03-08
