入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト Diary > 初GINZ。

スポンサーサイト

--------

初GINZ。

こんばんは、キタムラです。

なんかよくわからん天気が続いていますね。
寒かったり暖かかったり花粉が飛んだり。
昔、牛乳を飲むと花粉症がひどくなると聞きましたが、実際のところどうなんでしょ?

とまぁ、そんな事はおいといて。

先日、調布GINZにてCreamer Projectのライブでした。
ご存じない方もいると思いますので、簡単に説明させて頂くと、
GINZはJAZZやFUNKなど主にインストものを中心に毎晩熱いライブが
繰り広げられているハコでして、演奏されている方々もプレイヤーとして
各方面の第一線で活躍されている方がたくさん出てらっしゃいます。
私も好きなプレイヤーを見に何回も通った事のある場所です。
ということで、GINZに出る事に憧れの思いがあり、今回初ステージを
踏むことに若干おのぼりさんになっていました。
そしていざ、当日セッティングをしようとステージに入ると、

うわ、めちゃ怖ぇ。

GINZのステージというのはちょいと特殊でして、
本来ステージは客席と同じ高さ、もしくは上にありますが、
ここのステージは客席の約1メートル下。
要するにお客さんに見下ろされる感じになります。
一気に緊張してしまいましたが、駆け足でリハも終了し、
あっという間に本番。

いや、ホント、、、、。

楽しかった。

テンション上がりおかしな事になってミスもしてしまい、
途中数回心が折れそうにもなりましたが終わってしまうとあっという間。
お足下悪い中、見に来て下さった皆様本当にありがとうございました。
特に栗田君のビックバンドの後輩の方々。
ご来場もビックバンド編成でとても嬉しかったです。
ステージから右手方向見た時は集合写真のようでなかなか圧巻でした。
ともかく非常に勉強になりました。曲のアレンジとかソロの構成とか。
誘ってくれた今井君、栗田君には感謝です。
みんな年下、、、いやはやもっと練習しないといけませんな。

20090224
左から栗田侑一郎君(Key),今井義頼君(Dr),私,勝部彰太君(Sax),秋山祐大君(Gt)
2009-02-26
