入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト Diary > Curry day!

スポンサーサイト

--------

Curry day!

こんばんは、北村です。

今日の昼は、3月と4月にライブでサポートさせて頂くはるのまいさんのリハ。
メンバーは昨年末に行ったライブと同じメンバーで、
非常に良い雰囲気でリハはサクサク進み、あっという間に終了!
リハ後、スタジオの隣にあったカレー屋へ。
オクラと茄子のカレーを食べましたがむちゃウマ。
ナンもモチモチしててバターの香りが何とも言えん。
そして嬉しいのはその自分の顔より大きいナンがおかわり自由!
そして690円!安っ!
僕は2枚が限界でしたが、鍵盤のやっさんこと望月君は5枚半完食。
痩せの大食いあらわる。

2009022201

夜は今月末にライブをひかえたERYさんのリハ。
久々でしたが一曲一曲しっかり練りながら出来ていい感じ。
こちらもあっという間にリハ終了。
佐藤寛之さんの現場でもおなじみの東君と一緒にサポートで演奏します。
リハ後、東君と家に作り置きのカレーがあるといった話しをしていたら
「食べに行ってもいいですか?」と、、、。
快諾し、我が家で共にカレーを食す。
鶏胸肉とほうれん草のカレー。
東君はそこそこ大きい皿で1杯ペロリと食べさらにおかわり。
チーズをのせてあげたら大喜び。
痩せの大食い再びあらわる。

2009022202

今日ほとんどカレーしか食べてね~や。
スパイシーな胃袋になりました。
2009-02-23
