入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト Diary > 花粉前線東京直撃。

スポンサーサイト

--------

花粉前線東京直撃。

こんばんは、キタムラです。

とうとうやって参りました。
昨日あたりから急に来ましたね、花粉が。
いつからか覚えてませんが私、生粋の花粉症。
家族みんな花粉症持ちで、いわば花粉症界のサラブレッドです。
今年も例年の如くすでに症状が出始めて、ティッシュの消費スピードが半端ないです。
木が生えていない東京でもやっぱり花粉は飛ぶんですね~。

そんな中、今月24日に控えたCreamer Projectのリハが着々と進んでいます。
最初はどうなるかと思いましたがだいぶ形になっていっています。
私以外。
いや、難しいっす。
もうホンマ難しすぎて最高です。
普段はやらないような曲ばかりでホント勉強させてもらっています。
そして驚くべきはメンバー全員私よりも年下。
いや、もう本当恐ろしい限りです。
最近若くて上手い人が多くて困ったもんです。
ニュータイプばかりで困惑していますが、できるかぎり戦って、
散ってみせましょう。

そんなこんなで、あ、もう来週か。
来週24日、調布GINZに是非お越し下さい!
私、初GINZです。
Fusionを中心に、Funk、Jazzなどバリエーション豊かな感じでお届けします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
24日(火)@調布Ginz
【Creamer Project Vol.1】
Open19:00 / 1st Start 19:45 / 2nd Start 21:30
Charge ¥2,000

Creamer Project
栗田侑一郎(Key)
今井義頼(Drums)
秋山祐大(Gt)
勝部彰太(A.Sax、EWI)
北村雄太(Ba)

「華麗なるJ-FUSIONの新世代グループに要注目!!」 by 今井義頼

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
↑今井君が見事にハードル上げてますね。w
いや、でも見に来て頂ければ後悔させませんよ♪
あ、でももし来て頂けるなら会場入り口で服に着いた花粉を払って頂ければこれ幸いです。
2009-02-17
