入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト Diary > Are You Experienced?

スポンサーサイト

--------

Are You Experienced?

こんばんは、キタムラです。

20090210

先月の末になりますが、以前このブログにも登場した、
創作集団「Gold purge」の舞台を観て来ました。
3人中2人が大阪にいた時の元バイトの同僚で、
1人は脚本家、1人は演者。
あまり普段舞台を見に行かないので批評するのもおこがましいのですが、
前回よりも、より練られた作品だったような気がしました。
終演後、半年ぶりに2人と話しをしましたが、
中身は昔と変わらず、とても楽しかったです。
東京で夢に向かって頑張ってる姿というのは、
それだけで刺激になりました。
感謝。

20090211

2人と別れ渋谷の街で夕飯を求めて徘徊。
まぁいくつか候補は思い浮かべていましたが決定打に欠け、
結局関西で一番美味いと言われている「神座」へラーメンを食いに。
「神座」と言えば大阪で佐藤さんのツアーで大阪に行った時に
ドラムの東君と一緒に並んで食べたな~。
お恥ずかしながら東京に来てから神座の存在を知ったんですが、
野菜ベースのスープで美味いっす。
この日もあっさり完食。
ごっそさんで~す。
2009-02-13
