入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト Diary > hiro-glam session live4@芝浦studio cube326 ark

スポンサーサイト

--------

hiro-glam session live4@芝浦studio cube326 ark

こんばんは、キタムラです。
初めての1日2回書きです。

昨日は寛之さんの新年一発目のライブでした。
いや~なかなか刺激的なライブでした。
たくさんのお客さんに見に来て頂いて、楽しんで頂けたみたいで本当に良かったです。
他のバンドメンバーみなさんも、多忙なスケジュールにも関わらず
切り替えをしっかりして集中してライブに挑めていたあたりはさすがでした。
楽屋でみんなのベクトルが同じ方向に向かっているのが分かって
とても嬉しかったなぁ。
ライブが終わった後の達成感は毎回格別でございます。
自然と僕らの顔にも笑顔が溢れます。
寛之さんの他にもALiCEさんとJamさんのバックで演奏させて頂きましたが、
同じバンドメンバーで違う方の演奏をするというのは新鮮ですね。
曲調も違えば、その人それぞれの息づかいが違い、
ステージの雰囲気がガラッと変わる。
いや~おもしろいもんです。
個人的にはJamさんの新曲は制作の段階から関われて
とても思い入れのある曲になりました。

終演後に機材を車に積んでいるとギターの板井君が警察官に職務質問をかけられるといったおもしろイベントもあり、とても楽しい1日になりました。
車に積んであった鞄が怪しいとかなんとかで
ナイフとかが入っていないか調べたいとか言ってましたねw
板井君苦笑い。w
お勤めご苦労様です。

さて、早いもんでもうすぐ1月も終わります。
今日からまた次回決まっているライブに向けて頑張りましょう!
うかうかしてるとあっと言う間に2010年になってしまいますな。
2009-01-26
