入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト Diary > 力士はやっぱりでかかった。

スポンサーサイト

--------

力士はやっぱりでかかった。

20090121

こんばんは、キタムラっす。

先日Love community.さんのサポートでの演奏してきました。
会場は両国フォーバレー。
両国と言えば両国国技館、相撲。
東京場所の最中ということもあってか初めて相撲取りを生で見た。
多分、番付に載っていないような新人力士だと思うけど、
同じ人間とは思えんぐらいめちゃでかかった。

リハではちょっとトラブりましたが、そこは皆さん百戦錬磨。
本番ではバッチリ仕上げてなかなか良いライブだったのではないでしょうか。
普段あまりしないピック弾きでゴリゴリいくのも気持ちの良いものです。
今年一発目のライブで気合いも入っていたのもあってか思いきり楽しめました。

さて、この日はリハから本番まで異様に時間がありまして、
リハ終了後、近所のファミレスでメンバー全員DS持ち寄ってゲーム大会。
そして、あることに気付く。
リズム天国ゴールド。
めちゃおもろい。
ベーシストとしてこれは是非手に入れたいところです。
誰かくださいw
もし頂ければその後のライブでリズム強化された演奏を聞ける事間違い無しです。

2009-01-26
