入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト Diary > 縁談…おもしろからず。


--------

縁談…おもしろからず。

ご無沙汰です、キタムラです。

今、大阪に帰って来ています。
兄貴のが目の前で酒を飲みながらグデグデしています。

正月はがっつり働いていまして、交通機関なども落ち着いてから帰ろうと思い
帰って来ました。
大阪、いい感じです。
年末にライブで帰って来たのですが、あんまりゆっくり出来なかったのですが、
今回はゆっくり満喫しております。

で、久々によく遊んでいた仲間に声をかけて呑みに行ってきました。
あ、わたくしはもちろんソフトドリンクで。

恋愛の話やら仕事の話、数年前とはみんな環境も変わりそれに伴って話の内容も変わり、。
でも、中身は全く変わってなくて大阪に帰ってくる度に心から安心させられる奴らです。
急な呼び出しにも関わらずみんな集まってくれてホンマ嬉しかった。
日付が変わっても付き合ってくれたし、そしてめちゃめちゃ笑った。

20090109

東京に戻れば早速リハ、ライブがありますが、
あと数日、大阪に滞在し、ゆっくりしま~す。

あ、タイトルは今回集まった仲間のおみくじに書いてあった一文。w
「良い」とか「悪い」とかじゃなく「おもしろからず」って。w

2009-01-11
