入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト Diary > THANX!2008。

スポンサーサイト

--------

THANX!2008。

20081231


こんばんは、キタムラです。

あと数時間で2008年も終わります。
いろいろあったなぁ~。

サポート業を本格的に始めたのも今年でした。

レコーディングや、
九州、関西、東海、関東でのライブ。
ストリートライブにも参加。
たくさんの方のサポートベースとしてステージに立たせて頂きました。
故郷でもある大阪でライブを出来たという事は僕にとってはとても嬉しい事でした。
ベースにアンプに機材もいっぱい買っちゃったな~。

本当に多くの方との出会いがあり、素晴らしい経験をたくさんさせて頂きました。
自分に迷い、どうしたら良いか分からない時がありました。
泣きたくなるくらいつらく、逃げ出したくなる事もいっぱいありました。
でもたくさんの方に頂いたアドバイスと支えがあったおかげで今の自分がいます。

仕事の面でもプライベートでもたくさんの変化があって、
まさしく激動の1年やったなぁ~。
でも音楽を仕事にするようになって本当に良かったと思えた年でもありました。
いつも温かく見守り、支えて下さる皆様に心からお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

来年の目標、やりたい事は思いつくだけでもたくさんありますが、
とにかく1日1日大事に、少しずつクリアしていきます。

THANX!2008!
見てろよ2009♪
2008-12-31
