入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト Diary > hero-glam BEST

スポンサーサイト

--------

hero-glam BEST

2008122901


こんばんは、キタムラです。

28日に大阪で、29日に川崎で佐藤寛之さんのライブでした。

最高やった。
むちゃくちゃ楽しかった。
全員が持っているものを爆発させた。
お客さん、メンバーみんなの笑顔が忘れられへん。

連日の車移動でスタミナもあんまり残っていなかったはず。
でも最後の最後、ステージに上がるみんなの集中力は半端なかった。
あんなライブを出来るとは思っていなかった。
終演後はいろいろなものが溢れそうになりました。


12月頭から参戦し、何事にも一生懸命で最高のパフォーマンスを見せてくれたギターの板井君。

紅一点、女性ならではの繊細な音色で聞く人すべての心を揺らしたバイオリンの岡崎さん。

メンバー1のやんちゃ坊主、でも音楽に対する想いは人一倍で、昨日のライブではその想いを爆発させたドラムの東君。

確かな技術とセンスでいつも的確なアドバイスを下さり、ステージ上では笑顔で僕らを見守ってくれるバンマスでキーボードの西池さん。

そして、最高のボーカリストかつエンターテイナーで、至らない僕らの事を信じ、いつもやさしく支えてくれた寛之さん。

ライブをするにあたってサポートして頂いたスタッフの皆様。

昨日のあのライブは僕の人生において忘れられないものになるでしょう。
2008年、最高の形で締めくくる事が出来ました。

見に来て頂き応援してくださったファンの皆様方、本当にありがとうございました。

2008122902

2008-12-31
