入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト Diary > はるのまいスリーマンライブ@四谷天窓

スポンサーサイト

--------

はるのまいスリーマンライブ@四谷天窓

2008121801

こんばんは、キタムラです。

昨日はお知らせした通り、はるのまいさんのライブでした。
天窓は初めて行ったんですが、めちゃお洒落。
ライブハウスにお座敷があったり、アップライトピアノがおいてあったり。
とても綺麗なツリーがあって癒されました。

さて、出番は3人中2人目という好ポジション。
出番の前は結構緊張してたんですが、ステージに上がると一気にハイに。
まいさんも楽屋では緊張していたようでしたが、
みんなでまいさんの歌の替え歌を歌いリラックス出来たのか、
マイクの前に立つと正にはるのまい真骨頂。
マイクを通さなくても聞こえて来る声にゾクゾクしながら、
無心で演奏に集中することが出来ました。
そしてバラードではその歌声が作る世界に泣きそうになっていました。

鍵盤の望月君は相変わらずエロい演奏やったし、
パーカッションの森氏も素晴らしいダイナミクスでみんなをグイグイひっぱっていました。
メンバーの個性も光り、とても良い演奏やったと思います!
ライブ後のお客さんの反応も良く、嬉しかったですね。
またこのメンバーで出来ればと思います。
ちなみにライブ後は鍵盤モッチーは酒が入って上機嫌でふわふわしてました。

2008121802


まいさんは来年に向けて既にいろいろと計画を立てているようで、
これからも注目のアーティスト間違いないです。
彼女は音楽初めて3年足らず。
彼女の成長に負けないよう、僕も頑張らねば、良い刺激をもらいました。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。


彼女の事に興味をもたれた方はこちらまで↓
ストリートもよくやられていますので一度聞いてみてください。

はるのまい オフィシャルホームページ
http://pksp.jp/lalala-songs


2008121803
↑左から望月君、森氏、私、まいさん。
ライブ終了直後にパシャリ。

2008-12-19
