入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト Diary > 吉祥寺の風

スポンサーサイト

--------

吉祥寺の風

20081215

こんばんは、キタムラです。

前回の日記後、思いっきり風邪ひいてしまいましたね。
まあ最初喉から来て、鼻水と続き先週はフニャフニャしてました。
もうホントどうにでもなれってぐらい思考回路がやられていたんですが
今はもうすっかり良くなりました。
一部の方には本当にご迷惑かけました。
実は体調崩しているにも関わらず、先輩ミュージシャンと4人で卓球で大はしゃぎ、
焼肉御馳走してもらい、明け方までジョナサンで語り合いました。
おかげさまでもう元気です。

さてさて、明日は吉祥寺の風ことはるのまいさんのライブです。
いや、先日リハがあったんですがなかなか良いですぞ。
彼女自身の魅力満載のライブになると思います。
バックはカホンに、こちらは滋賀の星になるという森ちゃんこと森拓也氏。
鍵盤は自身のバンドでもバリバリ活躍中の望月君。
そしてベースに私、生涯練馬区民のキタムラでお送りします。
明日は久々にフレットレスを使ったりと面白い事をするつもり。
見に来て頂ければ音程を正確にとろうと必死になっている姿をお見せ出来ると思います。
もれなくミストーンがついて来るかもしれません。
嘘です、ミスらんよう頑張ります。
そしてはっちゃけます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
はるのまい
☆2008.12.18 (Tue)
四ッ谷天窓@高田馬場
open18:30 st18:40(オープニングアクト有り)
<出演者>見田村千晴/はるのまい/鈴木美海
O.A.⇒百瀬あざみ
(出演順は当日発表になります)

ticket¥1,500(ドリンク別)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2008-12-18
