入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト Diary > 充実した時間

スポンサーサイト

--------

充実した時間

こんばんは、キタムラです。

今日は、シンガーソングライターはるのまいさんのリハでした。
来月18日にライブが控えていて、
ギター、鍵盤、ベース、カホンのアコースティック編成で挑みます。
で、今日はカホンの森拓也氏はスケジュールの関係で不参加でしたが、
メンバーの初顔合わせ。
はるのさんも一度お会いしただけで、鍵盤の望月君は初対面。
二人ともとてもフランクでとても気持ちよく演奏出来ました。
そして、初めてはるのさんの曲を演奏したんですが、ヤバいです。
歌声、歌詞がガンガン心に響いてきます。
事前に録音されたデモは聞いていたんですが、生歌を聞き、
鳥肌を立てながら演奏していました。
そして、リハにも関わらず泣きそうになってしまいまして。
本当に気持ちよく演奏出来ました。
鍵盤の望月君も若いのにツボをついてくる演奏で、
今日のリハではニヤニヤしぱなっしでした。

来月、12月18日皆さん是非予定空けておいてください!
はるのまい、必聴です!
また詳細がわかりましたらこちらで告知します☆

↓リハ後、電卓片手に何やら値段交渉をしているフリをするまいちゃんと望月君。
20081119


2008-11-20
