入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト Diary > あちー。


--------

あちー。

こんばんわ、キタムラです。

いやまぁ、12時間近く寝てしまいました。
12時間近くということで、ここで勘違いしてほしくないのが、
10時間ぐらいではなく14時間ぐらいということです。
単純に言うと寝すぎました。
そして風呂にお湯張ってゆっくり浸かって今ブログを書いています。

さっき練習してたんですが、そろそろ弦がへたってきたなぁ~と思ったので
ベースの弦を張り替えました。
まあ普通にやれば15分ぐらいで終わるんですが、
やっぱり人間が風呂に入ってリフレッシュするように、
ベースも綺麗にして労ってやらんとなと…。
クロスでボディを丹念に磨いていると、改めていろんな傷がついている事を再確認。
今のベースは74年生まれで今34歳。
自分の手元に来たのが約3ヶ月程前で、
それまでの間、自分とは別の色んな人と一緒にステージに上がって、
色んな音楽を奏でて。
一体何回ステージに上がり、何人のベーシストに触れられて来たのか。
そう思うとなんか感慨深くなりました。
自分のもとに来るまでの経緯は分かりませんが、今は自分の相棒。
もちろんこの先手放す(嫁がせる)気もないですが、ベースにとって、
一番一緒に演奏して楽しかったと思われるよう頑張りたいですね。

という訳で、明日はライブです。

2008.11.16(Sun)
渋谷RUIDO K2&TASK MAN presents
Fuzzbox vol.16

場所:渋谷RUIDO K2
出演:ジャパリバ/Djungarian Love Star/beetica/LANCER>>Bee/ERY/他

OPEN 17:00
START 17:30
前売¥2,000+D
当日¥2,500+D

ERYさんのサポートで出ます~。
出番は18時半頃~。
来て頂ける方はご連絡を~。
↓リハの一コマ。
20081114


2008-11-15
