入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト Diary > 駆け抜けるべし。


--------

駆け抜けるべし。

こんばんわ、北村です。

いきなりですが、予定を上手く組める人って凄いですよね。
というのも、先日ちょっとドタバタしていまして…。
経緯をただ説明すると仕事とリハが続いただけなんですが。

朝起床、仕事へ。
夜19時に帰宅し、リハの為2時間程練習。
22時~翌5時までリハーサル。
7時に帰宅し、1時間程仮眠を取り、また仕事へ。
夕方帰宅。

といったスケジュールがありましてさすがにこの日の晩は布団に身をまかせて
死んだように寝ましたね。
たまにこういった事があるんですが、
その度に上手く予定を組めるようになりたいと思いますね。
ただ、リハを終えて外に出た時に白んだ空を見て
不思議な清々しさがあって気持ちよかった。

で、リハ後にラーメンを食べに「一蘭」というお店へ行きました。
メンバーに連れて行ってもらって初めて行ったんですが、
入ってびっくり。
カウンター席しか無かったんですが、それぞれの席の間に敷居が。
さらに、厨房の中が見えないように目の前にはすだれが。
カウンター席なのに個室に入ったような感覚。
「味集中システム」とかなんとか言うらしいのですが、
要するに目の前に置かれた豚の足やらで出汁をとり、細い麺を浮かべ、
辛味噌やら、ネギを刻んでのせた魂の一杯もといラーメンを黙って食らえ、
というシステムのこのお店。
でも店内には最新J-POPの琴アレンジバージョンが永遠流れており、
気になってラーメンに集中出来ませんでした。
しかしリハ後、しかも深夜リハ明けってこともあってべらぼーに美味かったです。

20081027

というわけでライブ告知です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
佐藤 寛之
SATOH HIROYUKI BIRTHDAY TOUR&LIVE 2008

" hero-glam " LIVE
2008.11.2 SUN
FUNABASHI ROOTS
千葉県船橋市本町4-19-6 サンプラザB1F

OPEN 14:30 START 15:00

OPEN 17:30 START 18:00

2008.11.3 MON
TOKYO SHIBAURA Studio Cube 326 ARK
東京都港区海岸3-2-6 Studio Cube 326 2F ARK

OPEN 14:00 START 14:30

OPEN 17:00 START 17:30

会員 5,000円  一般・当日 5,500円(税込)
チケット送料・手数料 500円(枚数関係なく)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
よろしければ是非お越し下さい♪
2008-10-31
