入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト Diary > 腹痛そして鈍痛

スポンサーサイト

--------

腹痛そして鈍痛

こんばんは、キタムラです。

朝起きて家を出ようとしたら自宅の玄関前にゴミ袋が数個放置されていました。
よく見ると分別してくださいと書かれたシールが。
確かにゴミ袋の中を見ると紙くずやら缶やらペットボトルやらが入ってました。
どうやら回収業者が分別されていないゴミは回収出来ないと判断し、
うちのアパートのうちの家の前に持って来た様子。
あ、そうか、そりゃそうだな。と思いながらよくよく考えること数分…。

いやいや、うちのゴミちゃうし!!

僕の部屋はアパート全体の出入り口付近にある為、
うちの出したゴミのようになっています。
どうするべきか…。

話は変わりますが、先日、ベース仲間の山守氏とご飯を食べに行きました。
実際に会うのはおそらく半年以上ぶり。
彼は僕と同じ歳で誕生日も2日違い、さらにうちの兄貴と名前が一緒という、
なんとも親近感を覚える存在。
ベースを弾きながらコンピューターグラフィックで作品を手がけるという
なんともマルチな才能を持つ奴です。
そんな彼と久々に再会し、中野にある焼き鳥屋で一緒に飯を食いました。
一緒に食事をする事自体も初めてで、ベースの事、仕事の事、プライベートの事など、
とにかくたくさん話をする事が出来ました。
彼は、更なる飛躍をする為に数ヶ年計画で準備を着々と進めているようです。
僕も彼の計画に刺激を受け数年後を目処に彼と一つ約束をしました。
その約束を達成出来る日がいまから楽しみです!
焼き鳥屋でたらふく食い、その流れでうちに来る事になり、
僕の自宅でベースセッションに流れ込みました。
スラップの音がバシバシ響いていたので近所から苦情が来ないか少し心配でしたが、
汗をかく程の熱いセッションバトルが出来ました。

それにしても中野の焼き鳥屋美味かった~。
ひと串100円でどれも美味!レバ刺しも臭みが全くなく激うま。
「四文屋」という店なんで中野近辺に住んでる方は是非。
でも2日程前からお腹調子が良くない状態で食べに行ったので今めちゃくちゃお腹痛い。
それも尋常じゃなく。
お腹の調子が良い時に行かれてくださいね~。
20081026
黒ビール片手にご満悦の山守氏。
2008-10-27
