入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト Diary > hero-glam session live 03 千秋楽☆

スポンサーサイト

--------

hero-glam session live 03 千秋楽☆

こんばんは、北村です。

すっかり涼しくなって気持ちのよい秋晴れが続いていますね。
まったく関係ありませんが今日仕事先で551の蓬莱の豚まんを食べている先輩がいました。
ご存知の通り、大阪でもっともポピュラーな豚まんです。
551がある時~、、ワハハハ!!無い時~、、シーン。。というあれです。
すみません、関西人しかわかりませんよね。

で、これでもかと羨ましいオーラを出していたら少し分けてもらいました。
この場を借りて、お礼を言わせて頂きます。ごちそうさまです。


話は変わりますが、先日hero-glam session live 03がありました。
女性シンガー3人と佐藤寛之さんのバックで演奏させて頂きましたが、
2ステージ、あっという間に終わったという感じですね☆
女性3人も思い切りはじけて楽しんでいるようでしたし、
寛之さんのステージはさすがという感じでした!
今回ギターの真壁さんは初めて一緒に演奏させて頂きましたが、
ロックギタリストって感じで音はもちろん弾いてる姿がめちゃカッコいい。
後半ロック魂に火をつけられた感じですね。
知っている方もたくさん見に来て頂いていてやり甲斐もありましたし、
むっちゃ楽しかった~。

思えば7月末に急遽お話を頂き、その翌週からリハが始まり、
九州やら大阪やら色んな所で演奏させて頂きました。
色んなジャンルの曲を演奏出来ましたし、自分にとって初めての経験も多く、
本当に勉強になりました。
西池さんのブログでも書いてありましたが全14公演。
各地で見に来て頂いた皆さん、本当にありがとうございました。
これからもこの経験を生かして次回お会いした時には
さらにパワーアップしていきたいと思う所存です。

余談ですがライブ当日、リハが終わって少し時間があったので
バンドメンバーで中華料理を食べに行きました。
ちょっと怪しめの店構えでしたが店頭にあったメニューが安かったので入ってみることに。
すると席に着くなり、いきなりつきだしとして杏仁豆腐が出て来ました。
注文の前にいきなりデザートが出て来た事にびっくりしましたね。しかも常温。
メンバー全員失笑。
いや~赤坂スタイルなんですかね…。


2008-10-21
