入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト Diary > 鶏三昧

スポンサーサイト

--------

鶏三昧

こんばんわ、北村です。

先日、帰宅してテレビをつけた時にサザエさんがやっていて久々に見ました。
その時の内容が、波平さんが初めて理髪店ではなく、美容室に初めて行くと言った内容。
美容室に勤める女性にガシガシ頭を洗われる波平さん。
その頂にそびえ立つ一本の柔毛にオチで何かあるんじゃないかと
ヒヤヒヤしながら見ていましたが、
どうやらそういうオチじゃないという事で安心しました。

サザエさんを見終わった後、タックンこと森拓也氏と久々に再会し、焼き鳥食いました。
お互いの近況などはブログなどである程度は知っているものの、
まぁ同業者同士、情報交換もかねて約4時間程語らいました。
僕はサポート業を本格的に始めて半年、森ちゃんは滋賀から上京してきて半年。
お互いこの半年何をしてきたかを振り返りながらじっくり話が出来ました。
共通の共演者の話などもいっぱい出て来て、おもろかった~。
まぁ音楽の話だけではなく、プライベートの話や
ここでは書けないような恥ずかしい話もして盛り上がりました。
そして2人で至った結論。
「いまを生きる。」
すべての事に言える事だと思いますが、後悔の無いように全力疾走。
森ちゃんとは12月にも一緒に演奏する予定なので、また詳しく分かりましたら
こちらでご報告致します☆

20081005


2008-10-07
