入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト Diary > 雨続き


--------

雨続き

こんばんわ、北村です。

雨ばっかりです。
中国大陸に行くと思ってた台風が直撃しましたね。
公私ともにどたばたしていますが、
そんな中、昨日今日とリハーサルでした。

昨日は、佐藤寛之さんのリハ。
先月、東京、大阪、名古屋にて行ったツアーの追加公演が明後日あるんですが、
新しくやる曲もあってなかなか苦戦しましたがなんとか形になりました。
鍵盤の西池さんは相変わらずマルチな才能を発揮して、ともかく脱帽。
言っときますけど凄いボリュームのライブになります。
お客さんも演者も思い切り楽しめるライブになりそうです。

そして今日は、来週22、23日とサポートさせてもらうLove community.のリハでした。
思いっきりドストレートなロックかと思えば可愛らしいガールズポップなんかもあって
ベースもゴリゴリ言わせたりして楽しいです。w
今日はゲストのKENNさんも含めてリハを進めましたが、いい感じっすよ。w
魅せるライブが出来そうで非常に楽しみです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
佐藤寛之 21st ANNIVERSARY JUST RIDE ON! TIME-TO-LIVE!
08.9.21 SUN(ローソンチケット Lコード : 72575 )
TOKYO SHIBAURA Studio Cube 326 ARK
東京都港区海岸3-2-6 Studio Cube 326 2F ARK

OPEN 14:30 START 15:00
OPEN 17:30 START 18:00
一般・当日 4,500円(税込)

Support:Gt.中村敬治 Key.西池達也 Dr.東洋輔 Ba.北村雄太
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Love Community.
新宿RUIDO K4
岩手宮城内陸地震被災者支援チャリティーライブ
BEAT FESTIVAL.2008
~みんなのわ!~
Open 18:00 Start 18:30
Charge \2500 Door \3000

2008/09/22/Mon<<1st day.>>
出演者
Love Community.
楠田敏之
平成ギター三兄弟(仮)(高橋広樹・佐藤晃・野間口浩)
にゃんたぶぅ(並木のり子・和田琢磨・森田桂介)
冴木まゆ
あやみっつ(岩崎綾乃・下山田綾華・川田 彩花)
永田大地
まさラルド。ほか(順不同)

2008/09/23/Tue<<2nd day.>>
出演者
Love Community.
OL(三重野瞳、山崎みちる)
木村ユタカ
吉田司
ちょっきんず
あやみっつ(岩崎綾乃・下山田綾華・川田 彩花)
まさラルド。 ほか(順不同)
スペシャルゲスト「KENN」

Love community.:Vo.並木のり子 Gt.水口誠仁 Key.Su-3
Support:Dr.奥村雅彦 Ba.北村雄太
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今週末から来週にかけて忙しい週末になりますが気合い入れて行きます!
お時間ある方は是非見にいらしてください☆
もし差し入れなんか持って来て頂けるならリゲインかリポビタンDでお願いします。
2008-09-19
