入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト Diary > 2014.12.31

スポンサーサイト

--------

2014.12.31

今年も残すところあと数時間ですね。

2014年も色んな現場に関わらせて頂きました。
ライヴツアーにいくつも参加させて頂き、日本武道館、赤坂ブリッツ、なんばhatchなど今までは見に行く側だった会場のステージにもいくつも立つことが出来ました。
そのライヴの模様がテレビで放送されたり、映像作品としてリリースされたりしたのも嬉しかったです。

色々なアーティストのアルバムやシングルなど音源作品にもたくさん参加させて頂きました。

振り返って手帳を見ながら今年を思い返すととても充実していた一年でした。
そして、関わってくださる全ての方に助けられ、支えられ、生かされてるなとつくづく思いました。

まだまだ至らない自分に熱い思いで助言を下さる先輩方が沢山いました。
にも関わらず期待に応えられない自分の力を不甲斐なく思い、悔しくて堪らなかった時が沢山ありました。そんな自分を見放さず見守り激励して頂いたことを本当に感謝しています。

また、こんな自分でも頼ってくれる後輩がいました。
力になってあげれたかは分かりませんが、一緒に仕事が出来、自分が得てきたものを少しでも教えてあげることが出来たのであれば嬉しいです。
そんな後輩とステージで一緒に笑い合えたのが本当に幸せでした。また一緒のステージで演奏出来ることを楽しみにしています。

またスクールも生徒が増え、一緒にベースという楽器について見直すことが出来、また改めてベースを始めた頃の楽しさを思い出すことが出来ました。教えつつも教えられる、本当にありがたい限りです。

改めて今年一年、少しでも関わってくれた全ての人に感謝の気持ちでいっぱいです。
このお礼は自分自身の努力と成長を以って、音で、音楽でしっかりと返して行きたいと思います。

来年も、既に楽しみなことが沢山決まっています。一つ一つに真摯に取り組み、がんばって行きたいと思います。

みなさま改めまして、来年もよろしくお願い致します!

良いお年を(^_^)ノシ




2014.12.31
キタムラ ユウタ
2014-12-31
