入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト Diary > 2014.3.23

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------

2014.3.23

あけましておめでとうございます。
旧年も皆様には大変お世話になりました。本年もどうか何卒よろしくお願い致します。

と言う訳で新年一発目のブログです。
書きたいことが山程あり過ぎて大切に大切にひとつひとつ書いて行こうと思っていたらすっかり今年も4分の1が終わろうとしています。
ていうか去年のこともまだ全然書いてないと言う現状。31歳を目前に控え、30歳の出来事は30歳のうちに書いてしまおうと夏休みの宿題的発想でキーボードを打っている次第です。

とはいえ何から書いていいものか。。。。
文章だけで説明するとなるとかなりの量になりそうなので写真を中心にお送りします。


さぁさぁ。。。。。


2013.12.29
Ray@渋谷クラブクアトロ。
この日はサポートさせて頂いているRayさんの2ndワンマンライブ。
1st以上に盛りだくさんでRayさんらしい可愛らしい曲から激しい曲までたっぷりどっぷり。
アンコールでやった「I'm MONSTERちゃん」で暴れ過ぎて酸欠になった。。。
毎回ダンスも歌もばっちりに仕上げるRayさんにすげぇ!って思いながらお客さんの熱気もすごくて照明も近くて激暑でトランス状態になってた気がします。



2013.12.31
fripSide@大宮ソニックシティー大ホール。
こちらも昨年から関わらせて頂いてるfripSideのカウントダウンライブ。
もう難解な曲が多くて非常に苦労したけどfSのお二人とサポートメンバーとスタッフの皆様に支えて頂き楽しく出来ました。
終始アットホームな雰囲気でお客さんも温かく、ステージから見るウルトラオレンジの海が本当にキレイで泣きそうになった。
ところがどっこいその後で見たチェリーさんのふんどし姿のインパクトが大きすぎて全部持って行かれた気がします。
「only my railgun」の和太鼓有りバージョンが懐かしいっすw



2014.1.13
黒崎真音@新宿BLAZE。
ヲ嬢こと黒崎真音さんのバースデーライブ。
もう最初から最後までぶっ通しで最高にエキサイティングなライブでした。
会場が揺れるような激しい曲の応酬でお客さんもヒートアップ。
それに決して負けない真音さんの歌声。後半のMCで真音さんの想いを聞いて完全に心持っていかれちゃいました。
終わった後に打ち上げの席で先輩方からたくさんのありがたい話をして頂いて、嬉しくて、そして自分自身の不甲斐なさに悔しくて泣いた一日でした。



2014.1.25&26
fripSide&ALTIMA@日本武道館。
夢にまで見たステージ、日本武道館にて『リスアニ!LIVE』というイベントでfSとALTIMAのサポート。
もう今思い出しても泣きそうな経験でした。バンドマンとして音楽を始めた以上、一度は夢見たステージ。
1日目はfripSideでイベントの大トリとして。
「とあるシリーズ全曲やります!」というオープニングムービーから始まったステージ。
ここでも会場はウルトラオレンジの海。もう楽しすぎて何がなんだかわからないまま終わった感じでした。
ステージ裏でみんなでおつかれー!って言ってるところでsatさんが「なんと、今日キタムラユウタ君が初武道館のステージでしたー^^」て言ってくれてみんなから拍手してもらったのが本当に嬉しかったです。
2日目はALTIMA。
ALTIMAらしいダンスナンバーの連続で会場のお客さんもいっぱい踊ってくれてこの日もあっという間!
satさんが照明を浴びてギターをかき鳴らす姿も、真音さんがサングラスをかけてステージセンターから悠然と降りて来る姿も、motsuさんの最強にカッコいいラップをかましながら股上げをする姿、どれも最高でした。






どれもこれも感謝しか無い貴重な経験ばかり。
関わってくれたすべてのアーティスト、ミュージシャンの方々、いつも裏で支えて下さるスタッフの皆様、そしてツイッターなどで絡んで下さり応援してくれる皆様、本当にありがとうございます、感謝の一言です。

書きたいことは他にもいっぱいあるのですが、自分の文章能力の許容量を超えてしまいそうなので。。。。
2014年、早くも3ヶ月が過ぎようとしていますがこの一年ももっと色んな形で皆様に恩返し出来るよう頑張ります!
ひとにやさしく、自分に厳しく!

また近いうちに!^^ノシ



あ、余談ですが、本日夜22:00~23:30と来週3/30の同じ時間にMUSIC ON! TVにて出演しました「リスアニ!LIVE4@日本武道館」の模様がオンエアーされるみたいです。良かったら見てやって下さい♪

2014-03-23
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。