入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト Diary > 2013.11.8


--------

2013.11.8

ホットカーペットから身動きが取れない今日この頃。
重力に逆らわず、身体を倒してうとうとするのが至福の時。気がつくと目の前にフィオのお尻があるということも日常茶飯事。慣れたもんです。

なんやかんやで、この仕事を続けていると、各現場で顔見知りだったり共通の知り合いを持つ同業者と一緒になることは多々ある。
先日、初台Doorsというライヴハウスに出た時は、鍵盤のNaoちゃんと遭遇。
彼女とは5年ぐらい前に、良く分からない音楽事務所のオーディションのようなものに参加した時に一緒に審査を受けていた時に出会った。当時から何ともファンキーな出で立ちながらも、しっかりしたプレイでハッキリと印象に残っている。
余談だが、その音楽事務所はネズミ講のようなことをやっていたらしく、その後噂を全く聞かない。審査を受けている時から胡散臭かったので、終わった後に即、断りのメールをした覚えがある。
その後もNaoちゃんとは共通の知人もいて、ちょくちょく顔を合わせていたものの、演奏を見るのは久々。相変わらずの安定感とセンスでございました。見た目と話し方も相変わらずファンキー。今度は何か一緒に出来たらいいな。



さてさて、今日は以前から何度か誘って頂いて参加させて頂いてるSaxの才恵加ちゃんのセッションライヴリハ。
今回はドラムに新所沢Naveというところで何度かセッションでご一緒したことのある中島道博氏ことミッチーをお迎えしての布陣。
ミッチーとこういう現場で音を出すのは初めてだったけど、最高に気持ちよかった。なんだろう、自然とこっちのフレーズを引き出されるような、そんなドラムでした。脱帽。
鍵盤のモチヅキヤスノリ氏とも、ギターの磯玲二氏とも久々に一緒に音が出せて楽しかった。本番が楽しみ。
選曲もニヤニヤしてしまうものばかりなので是非見に来て下さいな。
詳細はこちら。↓

2013.11/15(金)
才恵加 LIVE
自由が丘hyphen
(http://r.goope.jp/hyphen/about )
ご予約は、お店までお願い致します
Open 19:30 / Start 1st 20:00 , 2nd 21:30
[music charge]
2,500yen + 1drink order

[Guest Vocal]
RIKIMARU
[member]
才恵加(Sax)
磯 玲仁 (Gt)
モチヅキヤスノリ(Key)
キタムラユウタ(Ba)
中島道博(Dr)

2013-11-08
