入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト Diary > 2013.11.3

スポンサーサイト

--------

2013.11.3

すっかり秋というか一気に冬っぽくなってきましたね。
布団も気持ち良いし、色んな食べ物が旬を迎えるし、フィオがお腹の上で寝始める。良い季節。

さてさて、そんなこんなで先日、中央大学多摩キャンパスの学園祭「白門祭」内にて行われた【KOTOKO × 黒崎真音 Special Joint Live~LIVE-OTO-ME~】にてベースで参加させて頂きました。
KOTOKOさんとは昨年インドネシアのジャカルタでご一緒して以来。その時のことを振り返ると何だかお腹が痛くなってくるような気がする、何とも思い出深いツアーでした。(※ライヴ自体はむちゃくちゃ楽しかったのですが、ご当地菌のジャカルタ菌に襲われ、☆〻♪♂〆∵♬.....。)
そんなKOTOKOさんとの久々のステージは楽しくない訳が無く、グイグイとお客さんを引っ張って行くそのパフォーマンスにこちらもテンション上がりっぱなしでしたわい。
黒崎真音さんとは先月末みなとみらいで行われた「とある~」で初めてご一緒しましたが、真音さんの曲も最高にかっこよく圧巻のパフォーマンスでした。

全19曲。最初から飛ばし過ぎて開始4曲目ぐらいで心が折れかけたのはここだけの話。
ステージからの景色も最高に良く、とにもかくにも、楽しすぎた時間でした。

ありがとうございました!



2013-11-06
