入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト Diary > 2013.10.27

スポンサーサイト

--------

2013.10.27

ご無沙汰しております。
気付いたら前回の更新から約2ヶ月。
その間、ライヴやったり、リリースに関わらせて頂いたり、友達のバースデーを祝ったりと色々としておりましたが、なにぶん筆不精なものですみません。
落ち着いたら改めて書くつもりです。

というわけで、Twitterなどで言っていたように、先日行われました「とある魔術と科学の詠唱祝祭 in Yokohama 」にベーシストとして参加させて頂きました。
計27曲、約2時間半以上のステージ。内容的にもかなり濃いものになりました。
お陰様で、ライヴ翌日からまだ身体がバッキバキで猫に背中を踏んでもらい揉みほぐしているような状況でございます。
ライヴの参加アーティストは、fripSideさん、川田まみさん、黒崎真音さん、三澤紗千香さんという、かなり豪華な方々。
それぞれのアーティストの代表曲とも言うべき曲のメドレーライヴのようなもので、クラシックのホールとは思えない程かなり盛り上がりました。
自分は全てのアーティストの方とご一緒するのは今回が初めてでしたが、やり甲斐のある名曲ばかりで、とても楽しかったです。終演後、指を見ると血豆が出来ていたので、それに気付かないほど自分自身テンションが上がっていた模様です。
終わってホッとしている部分と、寂しい気持ちも混ざって今は複雑な心境ですが、次のライヴも迫っていますので気持ち切り替えて頑張ります。

改めて、関わらせて頂いたアーティスト、ステージを陰で支えてくれたスタッフ、関係者の皆様、あと、一緒になって最高に盛り上げてくれたお客さん、本当にありがとうございました。



2013-10-29
