入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト Diary > 2013.8.22

スポンサーサイト

--------

2013.8.22

もうブログタイトルの日付に関しては目安にすらならないので気にしないで下さいな。

ここ最近はライヴよりも制作であったりレッスンだったり、フィオとじゃれていたりいろいろと引きこもりが多いのですが秋から冬にかけて楽しみなライヴが決まっていますので、ライヴ情報はもうちょっとお待ちくださいな。

そんなこんなで、先週のお話ですが、ツイッターを通じて知り合ったピロカルピンというバンドのベーシスト、スズキさんのお誘いでミュージシャン飲みに参加。ほぼ初めましての方々ばかりで自分以外はみんなバンドマンという、普段なかなか関わらない方々と話が出来て、同じミュージシャンとはいえ違った悩みであったり、共通の考えを持っていたりとで面白かったです。ホルモンもやたらと美味かった(笑)

当たり前のことですが、音楽の話してて、みんな葛藤したり、試行錯誤して、悩んでて、、、、でも、辞められないほど好きで、楽しくてって気持ちが分かり合えるってのはすごい嬉しいことだなぁって思いました。
同時に負けてらんねぇとも思いましたけどね。

この日一緒に時間を過ごしてくれた、パスピエの露崎くん、SUNDAYSの宮田くん、水面下の空のひかりさん、そして誘ってくれたピロカルピンのスズキさん、本当にありがとうございました。

2013-08-23
