入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト Diary > 2013.7.31


--------

2013.7.31

ちょっと気を抜くとすぐに筆不精になってあきませんな。
しょうもないことでも書いていきたい所存です。

先日二年ぶりぐらいに秋葉原に行ったんですがむちゃくちゃ楽しかった。
まぁ、見渡す限り何に使うかよく分からない機械であったり、見たことの無い工具だったり、良い音かしそうなケーブルが計り売りされてたりとワクワク。周りには主にそっち系の方々がたくさんいらっしゃったんですが、なんというかエネルギーに満ち溢れててとても良かったです。
大通りから一本脇に入ると両サイドにメイドさんがいて、やたらと微笑みかけてくるので危うく「今帰ったぞ~」と言わんばかりにお店に入ってしまうところでした。

たまには普段行かない街に行くのも良いもんですね。
写真はミュージシャンの中では有名なケーブル屋さん。



あ、そうそう。少し前の話ですがリリース情報です。
6月12日発売のNatural radio stationさんのニューアルバムの中で二曲程ベースを弾かせて頂きました。(M-03.07)
良かったら聞いてみてくださいな☆



Natural Radio Station
Brand New Album
『FLAG UP』
2013.06.12.Release!!!


【Track List】
01.FLAG UP
02.Dancehall Animal
03.Take it easy
04.Local a my BEST
05.両親讃歌
06.愛は勝つ
07.約束 ~ムーンハイツストーリー~
08.I'm Sorry
09.エンレン ft.松咲 リエ
10.One More Time

<全10曲>
初回盤 ¥2,300 / 通常盤 ¥2,000

<導入店舗>
TOWER RECORDS(全店舗)
HMV
TSUTAYA
WONDER GOO
新星堂
その他一部CDショップ
2013-08-01
