入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト Diary > 2013.6.22

スポンサーサイト

--------

2013.6.22

と言うわけで、Ray 1st ワンマンtour『RAYVE 01~Ray's magic castle~』無事に終了しました。
15日の心斎橋MUSEと22日の渋谷WWWという2本でしたが、両日ともSOLD OUTというありがたい状況で思いのままに楽しませて頂きました。

いやー、楽しかったですね。
自分の地元でもある大阪で出来たことも、やってみたかった渋谷WWWのステージに立てたことも嬉しかった。
オープニングSEが流れ、ステージに上がり、自分の立ち位置から満員のお客さんを見るあの瞬間はいつ体験してもグッと来るものがありますね。
各会場にお越し下さったみなさん、ありがとうございました(^ ^)
まぁ、大阪公演ではおかん(満66歳)が、男性ファンに混ざって前6列目ぐらいにいたのを見つけた時は笑ってしまいましたが。

Rayちゃんも、初めてのワンマンライヴ、ツアーで緊張しているとは言ったものの、いざステージに上がると堂々とした立ち居振る舞いで圧巻のパフォーマンス、素晴らしかったです!
彼女のバックで演奏出来たこと、同じくサポートメンバーである星野さん、庄田さんとご一緒出来たことはとても幸せで、大きな経験となりました。
また沢山のスタッフさんにも支えて頂いてのあのライヴが出来たことに、感謝しかありません。
関わって下さった全ての方々にお礼を。本当にありがとうございました。




そして、ライヴが終わりすっかり腑抜けてしまって糸が切れたのか、普通に風邪を引いてます。30歳ともなると風邪引くだけで本当にしんどいですな。
とはいえ、久々の休みということでシンガーソングライターの山口貴大と釣りに来てます。

開始3時間で今のところ坊主!
この後の運命やいかに。。。。乞うご期待!!!

2013-06-24
